しあわせ脳ダイエットプロジェクト

しあわせ脳ダイエットプロジェクト



Web Shop

ホノルルマラソン7日目も無事完走

TAGS活動報告

サユリハタケヤマ1年ぶりのフルマラソン、無事完走!
今日は3つのエピソードをご紹介します。

1)転んで流血するもサングラスに守られる
28キロ地点、顔からダイブしてすっころびました。周りにいた人たちがぎょっとして駆け寄り「大丈夫か、大丈夫か」「救護の人を呼んできましょうか」と大騒ぎ。吉澤ひとみのあて逃げ事件映像とはエライ違いです。顔から行ったのに、オークリーの凸面のおかげで、メイクが削られただけで顔は無事、手足の擦過傷で済んだのは不幸中の幸いです。とはいえここから歩き。ヘタレだ。いや歩くだけエライのだ。さすがに40キロ地点からは意を決してのろのろ走り、結果4時間51分で完走。世界のサユリハタケヤマ、サングラスに顔を守られました。

2)見知らぬレディにおごられる
救護室でお手当してもらってからスタバへ。なぜかカードがとおらない。もたもたしてたら、後ろのレディが私も分も会計してくれるじゃないですか!「ホノルルマラソン走った仲間じゃないの」と英語でウィンク、え~嬉しい。転んだあとにコレですか。世界のサユリハタケヤマ、人の情けが身に染みます。

3)とれない予約がとれ驚異的な回復をみせる
午後はハワイで有名なゆかさんがお部屋に来てくれる出張メンテ。洋子さんのお友達の彼女、売れっこなので、この時期は特に予約が取れません。ダメ元で洋子さんに連絡したら「さすが大女王様。キャンセルでたそうよ」やったー予約がとれました。この方の施術がまた最高なんですよ。今日の施術がなかったら、転んだ痛みも相まってショボーンだったもん。世界のサユリハタケヤマ、人の情けで生かされております。

おまけ)旅のお供のお二人に 53 by the sea を予約
一緒に走ったふきーこさん、荷物をもって応援してくれマッサージをしてくれたさてぃーこさんを53 by the sea にお連れしました。
ここは雰囲気、お料理、最高の素敵レストランなのですが、完走Tシャツを脱ぎドレースで記念撮影する際、余計なものまで脱いでしまったのは内緒です。

ホノルルマラソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です