しあわせ脳ダイエットプロジェクト

しあわせ脳ダイエットプロジェクト



Web Shop

定期的な断食がもたらす現世利益

TAGSHappy断食

わたしが今さら言うまでもなく、断食の効能は随所に見うけられますが、見るとやるでは大違いなんです。また一定期間、指導を入れると、その効果たるや絶大!

わたしのパーソナル断食コーチングは3か月が1クールなんですが、去年の12月から超バージョンアップした私。それを反映した今クール(1月~3月)のクライアントさんの覚醒と現実化がまさに「パネェ!」んですわ。ほんと予想以上。おそらく、同時に受講している人たちの集合無意識が勝手に相乗効果を醸してると思われます。

このプログラムにはセッションが6回つくのですが、多くの人が落涙するのどの衝撃を受け、中には号泣する人もいます。しかし、その後に驚くべき現実の変化がやってきます。内観の限界は「心理的盲点(スコトーマ)」です。自分ひとりでは全く意識にのぼらない課題を信頼できる他者の視点で認識することで、大きな覚醒がもたらされます。ご自身の信念体系が書き換わるので、自ずと現実が好転するのです。これが最大の現世利益となります。もちろん、これには相手の「受信能力」もはずせない要素とならやます。高い人ほど、わたしの活用が上手で、結果も天井知らずなんですよ。

特にも経営者の変化は著しい。ズバリ売上に出ます。というのも、売上を構成する、取引先、従業員に大きな変化が現れるからです。「意識を変えれば現実が変わる」私が言うまでもなく周知の事実です。しかし腑に落とせている方はどれくらいいるでしょう。腑に落とせていたら人生から悩みがなくなるはずです。

また公務員の方にも衝撃の実例が同時期に二例でました。職業を問わず、その方の在りようがニョジに反映されるのでしょう。

ま、たとえ、意識の覚醒がなかったとしても(まずもってあり得ませんが)体調は確実に変化します。それだけでも儲けもの。どう頑張っても損しないシステムです。

クライアント様には、企業の上場支援している経営者様、税理士様、経営者様、1クール後の継続希望の方も多くいらっしゃいます。日々問題意識をもって第一線で活躍している方は、このプログラムの重要性を瞬時に理解してくれます。
なので、今後は申し込む方を受信能力に応じ、ある程度選別していきたいと思っています。

※断食を試してみたいという方は
3日断食を含む7日間プログラムをリリースしています。大きな特徴は「LINE@7日間サユリハタケヤマと毎日つながれる」こと。ひとりよがりの内観で得られない視点をさずかるチャンスでもあります。
季節の変わり目に断食することで、新年度からの現実に大きな差がつきますよ。
お申込みはこちらから!

※パーソナル断食コーチングのお問合せ
ただいま、満席ですが、どうしてもという方はメッセンジャーでお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です