しあわせ脳ダイエットプロジェクト

しあわせ脳ダイエットプロジェクト



Web Shop

知ってるようで知らない自分

TAGSHappy断食

◆知ってるようで知らない自分

自身のスリーサイズをご存知ですか?認知に働きかけて気持ちを楽にしていう療法があるように、認知にあがってこないものは解決できません。わたしのプログラムでは毎日詳細な計測値を送ってもらいます。ふっきーさんはさすが看護師だけあって、メタボ診断ではここを測るから、腹囲も計って送ってきました。先日の写真でみたとおり、ふっきーさんは今体重も体型もベストバランスなのですが、ここにある働きかけをしところ、3週間で腹囲が5センチ減ったんです。
また、別の方は、3か月でウェストが21センチ減りました。他の部位もハンパないING進行形。これだけカラダが変わるのですから、意識の変化もハンパなく、レイヤーが何層も上昇し、とどまるところを知りません。

◆戦略で大事な4つの視点

コトを成し得るには、短期、中期、長期の視点が不可欠です。私たちは肉体をもっていますから、意識の実行部隊である身体の調整がモノをいいます。愛車だって、洗ったり、ガソリンいれたり、エンジンオイルを交換したり、定期点検しますよね。
しかし、高いガソリンをいれても、システムに不具合があればエンジンがかかりません。私達の身体もそのとおりで、良いモノを選択できる脳、それを消化する内蔵機能、特に消化器官の調整が最も大事です。細胞が変わるのが最低でも60日かかりますので、短期で3日間断食(ファスティング)をいれながら、中期で体質改善し、習慣化できるまで長期にわたりコーチングをしていきます。最低半年みておくといいでしょう。

◆最後のピースは「瞬時」

プログラムが終わっても生活習慣を習慣化できなければ当然もとに戻ります。意識と身体は連動していますから気持ちもレイヤーも変わってしまいます。プログラム中でも次のセッションまでの間に揺り戻しがおきることもあります。それほどホメオスタシス(生命維持機能)は慣れ親しんだ元の自分が大好きなんです。この脳の安全装置をどうはずしていくのか。そこで秘密兵器の登場です。今まで望診やイタコセッションでお伝えしていたことが、物理学的にも生物分子学的にも「見える化」しますから、より認知が深まって、行動を起こしやすく、また定着しやすくなりました。開始5分で生理的な変化がみられるのもモチベーションが上がります。そう、すべてが「上がる」んです。

◆プログラムを受けられない方はこちら

とはいえ、なかなかプログラムを受けるには、という方に気軽に使える「3種の神器」をご用意しました。
断食に欠かせない黄金ドリンクの成分「1万年前の植物ミネラル」ナルバルミネラルで身体の表面を洗ってコーディングしていきましょう。

①スィートヤスゴン(ボディソープ)

もはや口コミで不動の人気。ご商売なさっているかた、営業職、看護師、セラピスト、人気商売の方はマストです。

②ゴリアン(化粧水)

洗った後は、人気、運気の玄関口、顔を整えます。

③パリスンベール(美容液)←NEW!

洗って整えた後は、ミネラルをしっかりコーティング♬

もちろん新兵器を使う際にもこちらを使います。
ボトルのイラストがおしゃれじゃないでしょ?あれも大事。感のイイ人はわかると思いますが使い終わったボトルは捨てないで飾っておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です